PSP-312IPIRW iPod専用2.1chMMスピーカー(白)PSP-312IPIRW iPod専用2.1chMMスピーカー(白)
販売元 : Amazon.co.jp 家電・エレクトロニクス
価格 :
[タイトル] PSP-312IPIRW iPod専用2.1chMMスピーカー(白)
[ブランド] プリンストンテクノロジー

■商品紹介■
iPod/iPod min..
>>Seesaa ショッピングで買う
単3電池使用可能 コンパクトでいつでもどこでもみんなで 音楽を楽しめますよCD ipodシリーズ対応

2006年06月29日

お知らせPART2

reo1.JPG

レオも言っていますが、引越し先にも来てください!
どうぞよろしくお願いいたします!
これからも、内容充実でいきます!
(上の引越し先をクリックするとジャンプします!)
posted by たもっちゃん at 00:11| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

引越しました

car_blue.gifsignaler.gif

http://odorujikkyou.blog72.fc2.com/

突然ですが、ブログサイトをお引越ししました。
ご面倒お掛けしますが、これからも宜しくお願いいたします。

no-title
posted by たもっちゃん at 00:42| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

久しぶりの休日

今日は、レオと公園へ行きました。
天気が心配でしたが、思い切って出掛ける事に(゚∀゚;)
そんな天気でしたが、休日という事もあり相変わらず公園は沢山の人で賑わっていました。
少ないスペースを見つけてレオとの場所を確保。
そして、屋外でのボール遊び大会スタート!


またどっか行きやがった・・・・。


kouen1.JPG


kouen2.JPG

この後ろ姿、何となく中田(英)に似てませんか!?




posted by たもっちゃん at 01:39| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

デイリースポーツ杯回顧

池田選手がようやく!なんとか!今年初Vを決めてくれました!
本人も『残り1周の時は無理だと思った。』と言っていました。
確かに見ているほうも冷や冷やしましたよね!
まぁ、勝ち方はどうあれ結果が全てですから、この優勝を期に
反撃の下半期に転じてもらいたいと思います!







deiri1.JPG


今年初のVサイン!!


deiri2.JPG


戦い終えた29期軍団!!


posted by たもっちゃん at 17:02| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

今回はみなさんに初めて!動くレオを見ていただきます!

1日中、家にいることの多いレオはストレスが溜まりまくり!
なので、帰ったらなるべくそれを発散させてやるようにしています。
その一つがレオの大好きなボール遊び。
チョコレートの匂いがついていて、お気に入りです。



posted by たもっちゃん at 23:34| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ワールドカップ期間中は・・・

レオにも夜更かしに付き合ってもらっています。
眠たいだろうに、たまに俺が絶叫するもんだから
眠れないでいるようです(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
いつも近くで『ブ〜〜〜ン!』と大きなため息をついていますわーい(嬉しい顔)
もう少しの辛抱だから、我慢してくれよ!
明日は、超早起きだけど早朝だから絶叫はしないつもりだけど・・・
どうかなぁ(  ̄ー ̄)

今、後ろでゴロゴロレオポンしてます!

no-title


posted by たもっちゃん at 22:57| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投票・レオ写真館追加しました!!(BlogPet)

今日、たもっちゃんが
勿論、S級はみんなプレミアムからの参戦で特に荒尾明日は初日フライングとなった分、今回優勝で憂さを晴らしたいところ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
posted by たもっちゃん at 14:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせで〜す!

新たに投票を始めました!ぜひみなさまご投票して下さい!
そして、レオ写真館に新しい写真をアップしました!
見てくださいね〜犬
posted by たもっちゃん at 01:10| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

プラスミックカップ回顧!

自身の誕生日から5日後。
天才、片平巧が帰ってきた!鮮やかな復活である。
平成14年11月13日から遠ざかっていた優勝を
自らの力で手繰り寄せた。
この3年半の苦しみは、計り知れないものがあったはずで
レース後の爽やかな、穏やかな笑顔が全てを物語っていた気がする。
どうしてもおめでとう!が言いたくて放送終了後、宿舎へ直行!
お会いする事が出来ました。そこにはいつもの片平選手がいました。
感想は?と聞くと『もう取れないのではないかと思っていたので
嬉しい。』との事でした。

no-title

復活のXサイン!!片平選手おめでとうございました!

同じく優勝戦に乗っていた同期の梅内選手。自身にとっては
悔しさもあったでしょうが、片平選手の優勝は嬉しかったのでは?

no-title

こちらは優勝戦前夜は声がかれるほど日本代表を応援したという2人。
永井選手にはまがたま杯で、浅香選手には地元のスターライトで
頑張ってもらいましょう!

no-title

最後に、28期4人組!とにかく明るい!未来のスターを目指して
頑張れ!

no-title

今日は特別豪華バージョンでお届けしました!!!





posted by たもっちゃん at 01:41| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

我が舌、踊った日!

先日、仕事仲間のタカが私をなんと!叙々苑に招待してくれました!
その日は朝からそわそわしっ放しで仕事も余り手につきませんでした。

そして初叙々苑!全てに感動でした(´д⊂)‥ハゥ
サラダにもびっくり!キュウリの皮がな〜い!
しかも、ドレッシング超うま〜い( ; ゚Д゚)
そして、肉!!
ありきたりだけど、今まで食べてたのは何だったの?って感じ。
野生の味がしました。
ほんとにありがとう!タカ!
しばらくは、あの味、香り、舌触りを想像しながら
白ご飯だけで過ごします(⌒▽⌒)

たまぁ〜にでいいんだよなっ贅沢は。
タカ、またヨロシクッ!なんちゃって(・∀・)アヒャ!!

no-title

記念に。


no-title

決して怪しい関係ではございません(^-^;
posted by たもっちゃん at 02:02| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う〜〜〜〜〜ん(! ──__──)

結局日本代表はクロアチアと引き分けました。
チャンスもあったしピンチもあった。
でもやっぱり、喉に何か詰まったまま試合が終わった感が
否めません。
今は、興奮もおさまりましたが望みが繋がっただけでも
良しとしましょう!
残すはジーコ監督の母国ブラジルとの予選最終戦。
可能性を残した中で、集大成的な全てをぶつける試合を
してもらいたいと思います。
今度中途半端な試合したらジーコ監督がピッチに飛び出すぞ!
今、ブラジル戦が始まりました。サッカルーズが、どこまで
健闘するか?見てみましょう!
posted by たもっちゃん at 01:08| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

投票の途中経過アップしました!

今回のプラスミックカップから始めているオートレース団体戦の
途中経過を左サイドバーのテレビにアップしました!
あなたの予想チームはどうか?チェックしてください!
posted by たもっちゃん at 02:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

やべ〜!もう寝られないよ〜!

アルゼンチンに魅了され、目が完全に覚めました目
タレント揃いすぎ・・・。
メッシ凄すぎ!!!

あっ!!始まっちゃった!!

死のグループ!生き残りをかけての大一番!!
オランダVSコートジボアール。
スタジアムはオレンジ一色!!

さぁ、どっちだexclamation&question
posted by たもっちゃん at 01:06| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

途中経過発表〜〜!!

プラスミックカップ初日が終了しましたので、団体戦のポイント
途中経過をお知らせ致しま〜すexclamation×2

な・なんとトップは3チームが並んでいます!

ポイント34で並んでいるのが、永井チーム、岩田チーム、山田チーム。

その後4位が、24ポイントの荒尾チーム。

そして、初日終了時点で最下位が早船チームで16ポイント。

まだまだ始まったばかり!勝負の行方は分かりません。

どうぞご注目下さい!

posted by たもっちゃん at 00:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

船橋初日が終了しました!

no-title宣言通り、サッカーネタ満載の放送に終始してしまいました。時期的にも仕方がないと言うことで勘弁して下さい!
でも選手もサッカーファンが本当に多い!帰りの取材でもサッカーの話が多くなりました。もちろん!オートの話もしてますよわーい(嬉しい顔)
明日放送でも話すつもりですが、永井選手はセルビアモンテネグロに注目しているそう!渋い!浅香選手はアルゼンチン、イングランド!内山選手はコートジボアールのドログバが好きなんですって!
選手のみなさんも睡眠不足気味になりそうですが、もちろん程々にします。と話していました。今日も好カード目白押し!オートの後はサッカーに酔いしれましょう!
写真は帰りの南船橋駅!
JRさ〜ん!府中本町行きを増やしてくださ〜い!帰りはタイミング悪いと30分待ちになることも!イケアも出来たことだし、お願いしますよ〜(泣)
posted by たもっちゃん at 19:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

明日からプラスミックカップが開幕します!

メンバー的には、遠征勢が荒尾を筆頭に浅香、永富、浅田と
なかなか強力で、地元勢がどう迎え撃つかという感じ。
勿論、S級はみんなプレミアムからの参戦で特に荒尾選手は
初日フライングとなった分、今回優勝で憂さを晴らしたいところ。

今回から団体戦の投票も始めましたので、初日から注目ですね!

今シリーズも勿論、ワールドカップ真っ最中の開催。
なので、かなり寝不足気味の中での放送になりそうです。
今度の日本の大一番、クロアチア戦は18日。
シリーズ3日目の夜です!・・・という事は・・・
最終日を気持ちよく迎えるためにも、絶対勝って欲しい!
仕事に影響が出るほど、入り込んでしまったら良くないけど
海外のある国ではワールドカップの試合、当日と翌日は
仕事効率が上がらないという事で、会社が休みになるところも
あるそうですね!うらやましい!どうしよう・・明日から
オートの番組なのにサッカーの話ばかりしてそうですね(^-^;
posted by たもっちゃん at 22:33| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投票・レオ写真館追加しました!!

投票!明日までと短い期間ですが、皆さん奮ってご参加下さい。
(〃⌒ー⌒)ノ
くどいようですが、当たっても何もありません('∀`)
レオ写真館も見てください(/▽゜\)チラッ
posted by たもっちゃん at 02:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

本人たっての希望での登場です!

船橋のCS放送やダイジェストで大変お世話になっている
とってもエロい・・・いや偉い人です( ^∇^)

明後日からの連続開催でもよろしくお願いします!
ここで言ってどないすんねんっ!(-Д-)つ

no-title




posted by たもっちゃん at 23:52| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はダブルヘッダー!

no-title今日から2日間は戸田競艇での実況です。
実況と言っても展示も含めてなので、1人の時はあまりゆとりがありません。
しかも、審判の方々と同じテーブルでの実況なので、プレッシャーはオートよりも上のように感じます。(オートの場合はスタジオでの喋り)
なぜ場所の違いがあるのかと言うと競艇は、もしスタートでフライングがあればその時点で返還。事故があった場合には失格。その種類などもその場で聞いて、実況に乗せないといけません。ニュース番組などで、突然入ってきた臨時ニュースを伝えるのに似ている気がします。ですから緊張するんです。
逆にオートはフライングがあっても返還はしませんし、事故があってもその判定はレース後に行われます。
このような違いもあるせいか、私の場合はどちらかと言うとオートの方がのびのび喋ることが出来ている気がします。
今、こんな書き込みをしながらダイジェスト収録へと電車に揺られているところです。このナレーションの仕事はまた全然別で、間違えてもやり直しがききますわーい(嬉しい顔)でもそんな事には甘えず、毎回頑張っています。
では行ってきます!写真は今日戸田終わりの風景です。
posted by たもっちゃん at 17:49| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今帰り中で~す!(BlogPet)

いつも、たもっちゃんは
ゴ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ル!!!!!!!!!!!!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
posted by たもっちゃん at 17:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

