2006年06月20日

プラスミックカップ回顧!

自身の誕生日から5日後。
天才、片平巧が帰ってきた!鮮やかな復活である。
平成14年11月13日から遠ざかっていた優勝を
自らの力で手繰り寄せた。
この3年半の苦しみは、計り知れないものがあったはずで
レース後の爽やかな、穏やかな笑顔が全てを物語っていた気がする。
どうしてもおめでとう!が言いたくて放送終了後、宿舎へ直行!
お会いする事が出来ました。そこにはいつもの片平選手がいました。
感想は?と聞くと『もう取れないのではないかと思っていたので
嬉しい。』との事でした。

no-title

復活のXサイン!!片平選手おめでとうございました!

同じく優勝戦に乗っていた同期の梅内選手。自身にとっては
悔しさもあったでしょうが、片平選手の優勝は嬉しかったのでは?

no-title

こちらは優勝戦前夜は声がかれるほど日本代表を応援したという2人。
永井選手にはまがたま杯で、浅香選手には地元のスターライトで
頑張ってもらいましょう!

no-title

最後に、28期4人組!とにかく明るい!未来のスターを目指して
頑張れ!

no-title

今日は特別豪華バージョンでお届けしました!!!





posted by たもっちゃん at 01:41| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m

自分も片平選手の優勝を待ち望んでいた一人ですので、昨日の片平選手の走りには感動しました(T^T)
そして、その感動を更に引き立たせてくれたのが吉原さんの実況でした!
最終周回の実況では、ジーンくるものがありました。(鳥肌が立ちっぱなしでした)

これからも熱のこもった実況でファンを沸かせて下さい!
Posted by カゼミチ at 2006年06月20日 05:55
マジ、ハンカチ必要でした!爆

完っちゃんの実況、良かったぁ。。
心がこもっていましたもんネ^^

勝てなかった3年半が・・・
また、片平選手ファンになってからの
19年間が・・・
走馬灯のように流れましたよ、マジ^^;

涙が身体から震えながら出てくる感触・・・
嬉しくて泣けてくるって幸せです♪♪



完っちゃん、羨ましい。。。 ←謎
Posted by なぎ☆ at 2006年06月20日 10:57
こんにちは。
豪華写真ありがとうございます。
巧さん、マジうれしそうですね。
一般開催でもグレードレースでも
優勝戦後の8選手のインタビューを
してほしいですね。優勝はともかく、
やぶれてしまった選手のコメントも
聞きたいですぅ・・
それにしても、何度みても
巧さん、かっこいいです!
Posted by ひろひろん。 at 2006年06月20日 13:49
本当に感動しました!
巧さん優勝おめでとう!
そして完さん、素敵な実況ありがとう〜
Posted by しょうさ at 2006年06月21日 15:00
みなさんありがとうございます!
私も片平選手に感謝したいです。
あのような感動的なシチュエーションで
実況できることなんて滅多にありません。
今日も片平選手は勝ちました!
明日はいよいよ握手会です。
みなさんもちろんいらっしゃいますよね!
Posted by たもっちゃん at 2006年06月21日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。