2006年06月22日

ワールドカップ期間中は・・・

レオにも夜更かしに付き合ってもらっています。
眠たいだろうに、たまに俺が絶叫するもんだから
眠れないでいるようです(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
いつも近くで『ブ〜〜〜ン!』と大きなため息をついていますわーい(嬉しい顔)
もう少しの辛抱だから、我慢してくれよ!
明日は、超早起きだけど早朝だから絶叫はしないつもりだけど・・・
どうかなぁ(  ̄ー ̄)

今、後ろでゴロゴロレオポンしてます!

no-title


posted by たもっちゃん at 22:57| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉原アナ、お疲れ様です。
今日もライブで観戦ですか!?
明日の中継、目の下にクマ作らないように(笑)
Posted by はっしー at 2006年06月23日 01:24
お疲れ様デス☆
あと1時間きり
ましたねo(*≧д≦)o゙ドキドキ♪ばりA
応援するゾッ♪

レォまぢかわいぃ
ですね('-^*)
癒されます☆
あたしも室内ケン
ほしいなぁ…
Posted by ギャルたん at 2006年06月23日 03:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。