2006年06月23日

今回はみなさんに初めて!動くレオを見ていただきます!

1日中、家にいることの多いレオはストレスが溜まりまくり!
なので、帰ったらなるべくそれを発散させてやるようにしています。
その一つがレオの大好きなボール遊び。
チョコレートの匂いがついていて、お気に入りです。



posted by たもっちゃん at 23:34| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオポン♪かわいっ!
チョコの匂いのボール、おいしそ〜!
何度もリプレイして見ちゃいました。
吉原さんちの様子も、もっと見たかったりしてね(笑)(*^0^*)b
伊勢崎オートは「ワンコ」も入場OKなので!是非♪ご一緒に来て欲しいで〜す!
実況中はレオポンと一緒に下から超爆裂熱視線をお送りしますよ〜!
な〜んちゃって(^▽^)/
Posted by 韋駄天使☆ at 2006年06月24日 01:36
質問デスo(*≧д≦)o゙どこでレォポンの
画像見れるんですかぁ??
Posted by ギャルたん at 2006年06月24日 03:47
ギャルたんさん、レオポン写真館は
お分かりになりましたか?
左サイドバーにありますよ( ^∇^)
Posted by たもっちゃん at 2006年06月25日 18:11
今だにわかりません↓↓携帯から見てるからでしょうかぁ???
Posted by ギャルたん at 2006年06月25日 20:22
携帯からは難しいかも知れませんね〜!パソコンからしか見られないと思いますよ!
Posted by たもっちゃん at 2006年06月25日 22:13
やっぱりそぅで
すかぁo(*≧д≦)o゙
わかりました↓
ありがとうございマス☆
Posted by ギャルたん at 2006年06月25日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カウンター
×

