2006年06月25日

デイリースポーツ杯回顧

池田選手がようやく!なんとか!今年初Vを決めてくれました!
本人も『残り1周の時は無理だと思った。』と言っていました。
確かに見ているほうも冷や冷やしましたよね!
まぁ、勝ち方はどうあれ結果が全てですから、この優勝を期に
反撃の下半期に転じてもらいたいと思います!







deiri1.JPG


今年初のVサイン!!


deiri2.JPG


戦い終えた29期軍団!!


posted by たもっちゃん at 17:02| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんゎッ☆彡    お疲れサマでしたぁo(^-^)o実ゎ、昨日の帰りに吉原サンと町田サンをお見かけしましたぁ♪あのぉ〜吉原サンってすごく背が高い方なんですねぇ〜(^^ゞそれと実際近くで拝見してとてもハンサムな方なんでマジびっくりしちゃいましたぁ〜(≧∀≦)ノ一緒にいたうちの父なんか、吉原サンカッコいぃなぁ〜なんか俳優みたぃだなぁ〜とかって言ってましたょ(笑)町田サンも、とっても可愛らしい方ですねぇ☆彡
これからも、吉原サンの実況楽しみにしてますので頑張ってくださぃねッ!!レオポン♪ホント可愛ぃですねッo(^▽^)o
Posted by なっこ at 2006年06月25日 19:55
完さんお疲れさまでした。
σ((=゚エ゚=))Congratulations!!池田選手ほんとにヒヤヒヤでした。
最終Cでの突っ込み、美しかった☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

ところで完さん!だんだんHP凝ってきましたね!凄い!!

W杯の方はブラジル−ドイツみたいな無難なとこで終わるのでしょうかね?
まったくいつ寝たらいいのやらです。(ё_ё)
Posted by ROSSI at 2006年06月26日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19832544

この記事へのトラックバック

カウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。