2006年06月26日

久しぶりの休日

今日は、レオと公園へ行きました。
天気が心配でしたが、思い切って出掛ける事に(゚∀゚;)
そんな天気でしたが、休日という事もあり相変わらず公園は沢山の人で賑わっていました。
少ないスペースを見つけてレオとの場所を確保。
そして、屋外でのボール遊び大会スタート!


またどっか行きやがった・・・・。


kouen1.JPG


kouen2.JPG

この後ろ姿、何となく中田(英)に似てませんか!?




posted by たもっちゃん at 01:39| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休日のひととき、芝生が気持ちよさそうですね!

>またどっか行きやがった・・・・。
もしかして〜れおぽんはボールを取ったら
たもっちゃんには渡さないのでは・・・?
部屋の中でのビデオでもそんな風に見えました(笑)
スーッと走って行っちゃってる♪
持っておいで〜!って必死で言ってるたもっちゃんを
想像しちゃいましたが(笑)・・違うかなぁ〜?

れおぽん!カッコイイ〜☆
頭のてっぺんから耳にかけて、
ピッチを見つめる中田の後姿だぁ〜☆




Posted by マカロン at 2006年06月26日 11:17
こんにちは。
あいかわらずレオポン、かわいいですぅ。
うしろ姿、わかるような気がします。
雰囲気でてます。
こういうのを見ると
わんちゃん飼ってみたいと思うんですよね。
思うだけで実行はしばらくないだろうな・・
レオポンの画像で楽しみます。
Posted by ひろひろん。 at 2006年06月26日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。