2006年07月02日

ご投票ありがとうございました!

伊勢崎実況についてのご投票ご協力ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
posted by たもっちゃん at 21:33| 埼玉 ☁| Comment(44) | TrackBack(8) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

デイリースポーツ杯回顧

池田選手がようやく!なんとか!今年初Vを決めてくれました!
本人も『残り1周の時は無理だと思った。』と言っていました。
確かに見ているほうも冷や冷やしましたよね!
まぁ、勝ち方はどうあれ結果が全てですから、この優勝を期に
反撃の下半期に転じてもらいたいと思います!







deiri1.JPG


今年初のVサイン!!


deiri2.JPG


戦い終えた29期軍団!!


posted by たもっちゃん at 17:02| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

プラスミックカップ回顧!

自身の誕生日から5日後。
天才、片平巧が帰ってきた!鮮やかな復活である。
平成14年11月13日から遠ざかっていた優勝を
自らの力で手繰り寄せた。
この3年半の苦しみは、計り知れないものがあったはずで
レース後の爽やかな、穏やかな笑顔が全てを物語っていた気がする。
どうしてもおめでとう!が言いたくて放送終了後、宿舎へ直行!
お会いする事が出来ました。そこにはいつもの片平選手がいました。
感想は?と聞くと『もう取れないのではないかと思っていたので
嬉しい。』との事でした。

no-title

復活のXサイン!!片平選手おめでとうございました!

同じく優勝戦に乗っていた同期の梅内選手。自身にとっては
悔しさもあったでしょうが、片平選手の優勝は嬉しかったのでは?

no-title

こちらは優勝戦前夜は声がかれるほど日本代表を応援したという2人。
永井選手にはまがたま杯で、浅香選手には地元のスターライトで
頑張ってもらいましょう!

no-title

最後に、28期4人組!とにかく明るい!未来のスターを目指して
頑張れ!

no-title

今日は特別豪華バージョンでお届けしました!!!





posted by たもっちゃん at 01:41| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

投票の途中経過アップしました!

今回のプラスミックカップから始めているオートレース団体戦の
途中経過を左サイドバーのテレビにアップしました!
あなたの予想チームはどうか?チェックしてください!
posted by たもっちゃん at 02:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

途中経過発表〜〜!!

プラスミックカップ初日が終了しましたので、団体戦のポイント
途中経過をお知らせ致しま〜すexclamation×2

な・なんとトップは3チームが並んでいます!

ポイント34で並んでいるのが、永井チーム、岩田チーム、山田チーム。

その後4位が、24ポイントの荒尾チーム。

そして、初日終了時点で最下位が早船チームで16ポイント。

まだまだ始まったばかり!勝負の行方は分かりません。

どうぞご注目下さい!

posted by たもっちゃん at 00:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

船橋初日が終了しました!

no-title宣言通り、サッカーネタ満載の放送に終始してしまいました。時期的にも仕方がないと言うことで勘弁して下さい!
でも選手もサッカーファンが本当に多い!帰りの取材でもサッカーの話が多くなりました。もちろん!オートの話もしてますよわーい(嬉しい顔)
明日放送でも話すつもりですが、永井選手はセルビアモンテネグロに注目しているそう!渋い!浅香選手はアルゼンチン、イングランド!内山選手はコートジボアールのドログバが好きなんですって!
選手のみなさんも睡眠不足気味になりそうですが、もちろん程々にします。と話していました。今日も好カード目白押し!オートの後はサッカーに酔いしれましょう!
写真は帰りの南船橋駅!
JRさ〜ん!府中本町行きを増やしてくださ〜い!帰りはタイミング悪いと30分待ちになることも!イケアも出来たことだし、お願いしますよ〜(泣)
posted by たもっちゃん at 19:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

明日からプラスミックカップが開幕します!

メンバー的には、遠征勢が荒尾を筆頭に浅香、永富、浅田と
なかなか強力で、地元勢がどう迎え撃つかという感じ。
勿論、S級はみんなプレミアムからの参戦で特に荒尾選手は
初日フライングとなった分、今回優勝で憂さを晴らしたいところ。

今回から団体戦の投票も始めましたので、初日から注目ですね!

今シリーズも勿論、ワールドカップ真っ最中の開催。
なので、かなり寝不足気味の中での放送になりそうです。
今度の日本の大一番、クロアチア戦は18日。
シリーズ3日目の夜です!・・・という事は・・・
最終日を気持ちよく迎えるためにも、絶対勝って欲しい!
仕事に影響が出るほど、入り込んでしまったら良くないけど
海外のある国ではワールドカップの試合、当日と翌日は
仕事効率が上がらないという事で、会社が休みになるところも
あるそうですね!うらやましい!どうしよう・・明日から
オートの番組なのにサッカーの話ばかりしてそうですね(^-^;
posted by たもっちゃん at 22:33| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

本人たっての希望での登場です!

船橋のCS放送やダイジェストで大変お世話になっている
とってもエロい・・・いや偉い人です( ^∇^)

明後日からの連続開催でもよろしくお願いします!
ここで言ってどないすんねんっ!(-Д-)つ

no-title




posted by たもっちゃん at 23:52| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

今帰り中で〜す!

no-titleいや〜東小野選手強かった!おめでとうございます!今師匠のドクターKさんの運転で帰り中です!写真はアップすぎですかね(笑)
posted by たもっちゃん at 22:45| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

いよいよ出揃いました!

プレミアムカップは激闘の予選、準決を経て精鋭8名が名乗りをあげました!
飯塚4名、船橋3名、山陽1名。勢い十分の飯塚勢に元祖最強軍団のプライドをかけて船橋勢がどう立ちはだかるのか?
しかし、枠順を見ると運まで飯塚に向いている気配。内枠となってしまった永井、池田はどう対処するのか?楽ではなさそうだ。
近況、そして今回の動き、枠番、どれをとっても条件が揃った感があるのは有吉選手。このチャンスは生かしたい。
この両地区にだけ気を取られていると、ナイター男が黙ってはいない。怪物くん浜野選手だ。目覚めの1発があっても何ら不思議ではないレーサーだ。
話はかわって今日からスタジオにはドクターKさんが登場しています。予想は、おしいのもありましたが、今ひとつ。明日はコスプレをパワーアップする予定ですので、ご期待ください!
posted by たもっちゃん at 23:29| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

予選最終日は波乱の連続!

象徴的だったのは、高橋選手の準決もれ。
ついてない時はこうなってしまうのか?
準決メンバーを見ると、地元が4名、川口3名、船橋6名、浜松3名、山陽6名、そして飯塚10名!
やはり西日本勢。なかでも飯塚の勢いは目立ちます!
果たして明日もその勢いは続くのか?ご注目あれ!
注目と言えばいよいよまもなくW杯が開幕!私もさっそくW杯モードに切り替えます!さぁ、楽しみましょう!
posted by たもっちゃん at 22:55| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まもなく1レース!

no-title今日も頑張りま〜す!
走路も後半は乾きそうな気配ですよ〜!写真は朝練の様子です。
posted by たもっちゃん at 14:47| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

2日目終了しました!

no-title
写真は熱戦を終え照明も消えた走路です。予報では明日は朝から雨。どうやら濡れ走路の戦いとなりそうです。ただ、終盤は天気も回復予報!良走路の準決、優勝戦に期待しましょう!
私は今回の勝ち上がりは理想だと思います。なぜなら明日も1レースから予選で勝ち上がり権利があると言うこと。やっぱり白熱の度合いが違いますよね!
明日からもさらに盛り上がるはずです!
posted by たもっちゃん at 23:01| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございまする!

no-titleプレミアム2日目!
今日も激しいバトルに期待です!今の伊勢崎はどんよりとした曇り空。
予報では9時以降に雨マークがありましたが、果してもつかどうか?天候も大きく左右しそうです!
みなさん今日も楽しみましょう!写真は朝練の様子を30線の金網越しから。
posted by たもっちゃん at 13:58| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

初日終〜了〜!

ペットショップ
やっぱりレベルの高いレースはおもしろい!
最終レースは高橋選手が勝ちました。ただ最後の直線で有吉選手に差し返されそうになるシーンが・・。
攻めの迫力こそ戻ってきたものの、まだ課題はありそうです。
それにしても豚マンおいしかった〜!その他の食べ物も本当にお薦めです!
そして、今日はホテルからレース場に行く途中にあるペットショップのかわいいビーグル犬をご紹介します。いつもこのビーグル達にあいさつをしてレース場に行っています。まわりにはもっとたくさんいるんですよわーい(嬉しい顔)
posted by たもっちゃん at 22:06| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ修業が足りまへんなぁ!

さっき番組内で豚マンを食べたんだけど、ヒコマロさんにはなれませんでした!おいしさは伝わったかな?
posted by たもっちゃん at 18:49| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

まもなく出発!

長かった5日間に渡るダイジェスト連勤も
ようやく今日で終わりです!

そして明日からはいよいよ!

GTプレミアムカップです!

先ほど飯塚で優勝を飾った中原誠選手もご投票をお願いします!
と、さすがのコメントを残してくれました!

では、そろそろ出発しま〜す!
posted by たもっちゃん at 16:40| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早すぎます・・・

5日の川口の放送やオ−トレースダイジェストを
ご覧になられた方はご存知かと思いますが
川口の敷地吉男選手がお亡くなりになりました。

ガンだったそうです。
実は結構前からそのような病気にかかっていると
いうことは聞いていました。
ただ、詳しい容態までは分からなかったので
とにかく、1日でも早く走路に戻って来て欲しいと
願っていました。
しかし、そんな願いもむなしく逝かれてしまいました。
本当に残念です。

私は今でこそ船橋、伊勢崎を主戦場にしていますが
デビュー当時は川口でも仕事をしていましたので
よくロッカーでは髭の長〜いおじさんにご馳走に
なっていました。
いつも取材に行くと屈託のない笑顔で
『吉原君!頑張ってるね今日も!どうですか?コーヒーでも
一杯!』と言われました。
敷地さんのコーヒーは本格的でおいしかった。
他の選手はみんな紙コップのところを、敷地さんは
しっかりとした陶器のカップで出してくれました。
他にも、手作りの地中海ヨーグルトも頂きました。

ロッカーの中では取材と言うよりも敷地さんの
趣味のお話が多かったですね。
この前、アメリカでスカイダイビングをしたとか
伊勢崎の帰りに温泉めぐりをしたとか
どこどこの山に登ったとか、ほんとに多趣味な方でした。

私はその頃オートレース界に飛び込んだばかりでしたから
取材と言っても詳しい事は全く分かっていませんでした。
なので、敷地さんとの話はレースの専門的な知識の
無かった自分にとって、最高の話のネタになっていたのです。
ですからその当時は、敷地選手専門アナと光栄にも
言われていた時期がありました。
今思えば、敷地さんが選手との交流の原点だったのかも
知れません。

天国に行っても、走ってるのかなぁ?
いや、天国だからスカイダイビングし放題かもしれないですね?

敷地選手、本当にお疲れさまでした。安らかにお眠りください。




posted by たもっちゃん at 02:21| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

