2006年06月22日

お知らせで〜す!

新たに投票を始めました!ぜひみなさまご投票して下さい!
そして、レオ写真館に新しい写真をアップしました!
見てくださいね〜犬
posted by たもっちゃん at 01:10| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

たまにはこんな事も・・・

昨日の悪夢は忘れて、前を向いて行きましょう!
私は、今日までお休みで明日から2日間戸田競艇。
そして、船橋の連ちゃんと続いていきます。
それにしても今回の船橋の開催は珍しい。
連続開催となりますが、頑張ります!

ところで、今日から川口オートが始まっていますが
堂前さん、別府さんコンビもとても落ち着いた感じで
いいですよね!大人な感じが漂っています。
今日はそんな2人を含めたオートレースに関わっている
アナウンサー仲間とバーベキューに行ったときの写真を
お見せします!
いや〜楽しかったなぁこの時は・・・。
仕事の都合で、みんなが揃う事は滅多に無いので
この時も久々の企画でした!


no-title

新川口コンビ!

no-title

左から、ダイジェストのナレーション担当の山田さん。
浜松3人娘の1人、4月以降はビッグレースで登場の峠口さん。
そして、別府さんです。

ほんとにみんな仲良しなんですよ〜!

posted by たもっちゃん at 12:44| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

