2006年06月14日

今帰り中で~す!(BlogPet)

いつも、たもっちゃんは
ゴ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ル!!!!!!!!!!!!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」が書きました。
posted by たもっちゃん at 17:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

たまにはこんな事も・・・

昨日の悪夢は忘れて、前を向いて行きましょう!
私は、今日までお休みで明日から2日間戸田競艇。
そして、船橋の連ちゃんと続いていきます。
それにしても今回の船橋の開催は珍しい。
連続開催となりますが、頑張ります!

ところで、今日から川口オートが始まっていますが
堂前さん、別府さんコンビもとても落ち着いた感じで
いいですよね!大人な感じが漂っています。
今日はそんな2人を含めたオートレースに関わっている
アナウンサー仲間とバーベキューに行ったときの写真を
お見せします!
いや〜楽しかったなぁこの時は・・・。
仕事の都合で、みんなが揃う事は滅多に無いので
この時も久々の企画でした!


no-title

新川口コンビ!

no-title

左から、ダイジェストのナレーション担当の山田さん。
浜松3人娘の1人、4月以降はビッグレースで登場の峠口さん。
そして、別府さんです。

ほんとにみんな仲良しなんですよ〜!

posted by たもっちゃん at 12:44| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。
正直、かなりショックだけどまだ終わってないじゃないか!

みんなWBCを思い出そうぜ!
あの時も9分9厘終わったと思ったよね?

逆境に強いんだよ日本は!

とにかくまだ終わってない!
絶対、巻き返してくれる!

みんな信じて応援しよう!
posted by たもっちゃん at 00:15| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

やった〜!

ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!!!!!!!!!!!!このままオーストラリアをぶちのめすぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!勝ち点3じゃ〜!!
posted by たもっちゃん at 23:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

今帰り中で〜す!

no-titleいや〜東小野選手強かった!おめでとうございます!今師匠のドクターKさんの運転で帰り中です!写真はアップすぎですかね(笑)
posted by たもっちゃん at 22:45| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

いよいよ出揃いました!

プレミアムカップは激闘の予選、準決を経て精鋭8名が名乗りをあげました!
飯塚4名、船橋3名、山陽1名。勢い十分の飯塚勢に元祖最強軍団のプライドをかけて船橋勢がどう立ちはだかるのか?
しかし、枠順を見ると運まで飯塚に向いている気配。内枠となってしまった永井、池田はどう対処するのか?楽ではなさそうだ。
近況、そして今回の動き、枠番、どれをとっても条件が揃った感があるのは有吉選手。このチャンスは生かしたい。
この両地区にだけ気を取られていると、ナイター男が黙ってはいない。怪物くん浜野選手だ。目覚めの1発があっても何ら不思議ではないレーサーだ。
話はかわって今日からスタジオにはドクターKさんが登場しています。予想は、おしいのもありましたが、今ひとつ。明日はコスプレをパワーアップする予定ですので、ご期待ください!
posted by たもっちゃん at 23:29| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

予選最終日は波乱の連続!

象徴的だったのは、高橋選手の準決もれ。
ついてない時はこうなってしまうのか?
準決メンバーを見ると、地元が4名、川口3名、船橋6名、浜松3名、山陽6名、そして飯塚10名!
やはり西日本勢。なかでも飯塚の勢いは目立ちます!
果たして明日もその勢いは続くのか?ご注目あれ!
注目と言えばいよいよまもなくW杯が開幕!私もさっそくW杯モードに切り替えます!さぁ、楽しみましょう!
posted by たもっちゃん at 22:55| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まもなく1レース!

no-title今日も頑張りま〜す!
走路も後半は乾きそうな気配ですよ〜!写真は朝練の様子です。
posted by たもっちゃん at 14:47| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の音で目が覚めました。

no-titleおはようございます!
今朝は珍しく早く起きました。と言うのも雨音が激しいからです。予報通りではありますが、こんなに降ってるとは。
梅雨の雨にしては、ちょっと激しい気がします。今日は完璧濡れ走路だな。でも今一気に降ってくれて、お昼ぐらいに上がってくれればいいんだけど。
ではこれから朝ごはんを食べに行ってきます!
posted by たもっちゃん at 07:37| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

2日目終了しました!

no-title
写真は熱戦を終え照明も消えた走路です。予報では明日は朝から雨。どうやら濡れ走路の戦いとなりそうです。ただ、終盤は天気も回復予報!良走路の準決、優勝戦に期待しましょう!
私は今回の勝ち上がりは理想だと思います。なぜなら明日も1レースから予選で勝ち上がり権利があると言うこと。やっぱり白熱の度合いが違いますよね!
明日からもさらに盛り上がるはずです!
posted by たもっちゃん at 23:01| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オートレース  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

