2006年06月04日

今日は公園にでも行くか〜!

外を見ると多少曇ってはいるけど、雨の心配はなさそうなので
レオと公園に行こうと思います。
ここから車で20分ぐらいの場所にあるんだけどかなり広大です。
レオにとってはドッグカフェよりも数段楽しいと思うし
今日は日曜だからお友達もたくさん来てるはずです。
さぁ、今日もチャレンジ!頑張れレオ!
これは、さっきのごろごろレオですわーい(嬉しい顔)

no-title

今日の写真は後で貼り付けますのでお楽しみに〜!
posted by たもっちゃん at 11:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

今収録が終わりました!

今日も半休だったので、昼間にレオをオープンしたばかりのドッグカフェに連れていきました。
家からは結構近いところにできたのでこれから使う機会も増えそうです。ただ、主要道路沿いなのでドッグランなど、外で遊ばせるスペースはありません。
行った時間はお昼過ぎでしたが、週末という事もあってか賑わっていて、たくさんのワンちゃんがいました。
実はレオは対犬恐怖症というか、ず〜っと一人っ子なので、お友達との遊び方を知らないんです。最近の人間世界と似てる気がしますけどねぇ。
だから少しでも慣れてくれたらいいなぁと思って連れていったんだけど、今日は全然吠えなかったし、おりこうさんだったと思います。レオもいい年だし、人間以外の同じ犬とのコミュニケーションも楽しんで欲しいんですよね。
早くお友達ワンコと楽しく遊んでる姿を見たい飼い主でした!
posted by たもっちゃん at 20:27| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もこれからダイジェスト収録!

今日から川口、飯塚の2場開催、G1の谷間開催だけどレースは白熱しているようなので、さぁ見てみるかな!
posted by たもっちゃん at 18:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掲示板作りました!

私も含めて、みんなで話せる場所を作りましたので
みなさん自由にお話下さい!
携帯電話からもアクセスできますので、詳しくは
画面右上のドラゴンから入って、掲示板の携帯用URLを
ご覧下さい。みなさんたくさん話しましょ〜う!
posted by たもっちゃん at 11:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

いざ!出発!

今日は半休でこれからオートレースダイジェストの収録に行きます!レオはおやつを食べながらお留守番です。今日はすんなりとゲージに入ってくれましたが、レオはその気配を感じると色んなところに隠れますわーい(嬉しい顔)その時の顔を見るとほんとに可愛そうなんだけど、仕方ありません最近はムース状になったレバーが大好物でその缶を見せると、隠れていても出てきてゲージに入ります。確かにおいしそうな匂いがしますわーい(嬉しい顔)
では行ってきま〜す!
posted by たもっちゃん at 17:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は完全オフ!!

ゆっくり過ぎるぐらい休みましたZzz (´〜`)
レオもそれにつき合わされ、ろくにご飯も食べていません・・。
ごめんな、レオ・・。ただその分、晩御飯は豪華にしてあげましたプレゼント

そして今日は昨日の、いや今日のお酒が体内にまだ残って
いらっしゃるようなので何かさっぱりとしたものが食べたい!
と思い、ネバネバ系ぶっかけうどんを作ってみました。
以前うどん屋で食べた時を思い出し、胃がムカムカするなか
スーパーで麺、オクラ、納豆、大根を買って早速調理レストラン
温泉卵があればなお良かった感じですが、我ながら
中々の出来だったと思います。写真も撮りましたけど
おいしそうですかね?自分が作った料理を撮るなんて
初めてですよ( ^∇^)

no-title

これを書いてる今の時間になって、だいぶ体調も戻ってきました!
日本代表や永井選手に元気をもらったので、次回プレミアムも
やる気全開で頑張ります!

レオは今私の後ろで白目をむいて仰向けに豪快に寝ています(つ∀-)オヤスミー

posted by たもっちゃん at 00:56| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れお」がテスト投稿の為に書きました。
posted by たもっちゃん at 00:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

感動の幕切れでした!

準決もそうでしたが優勝戦も泣かせてくれました! 地元の永井選手が涙の黒潮初(^^)vとなりました! 今打ち上げ中です!
posted by たもっちゃん at 20:42| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気分は上々!

今日も武蔵野線の車窓から。今朝は寝不足の方も多いかもしれませんね。サッカーW杯日本代表のテストマッチが開催国ドイツを相手に行われ、2−2のドローとなりました。後半に高原のツーゴールでリードするも結局追い付かれました。ただ内容としては決して悪くなかったと思います。何しろ2点をフォワードで取れたこと、リードした後も相手の攻撃に乗じてカウンターで決定的な場面を何度か作れたこと。直前の試合としては収穫の多い内容だったと思います。いよいよマルタ戦を経て本番へと迎う侍ブルー!期待も高まってきました!
そして黒潮杯は本日最終日です。上空はまさにジャパンブルー!晴天のもと、白熱のバトルに期待しましょう!
posted by たもっちゃん at 08:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はいよいよファイナル!!

今年の船橋オート前半戦、記念戦線の締めくくり
サッポロビールGT第29回黒潮杯争奪戦は
明日16時40分に頂上決戦の発走を迎えますexclamation×2
1小関 勝治   10  2 2 2 1
2有吉 辰也   10  6 4 1 1
3永井 大介   10  1 2 7 1
4栗原 勝測    0  2 4 2 1
5早川 清太郎   0  5 1 2 2
6金山 周平    0  3 3 3 2
7飯塚 将光    0  4 1 6 3
8北渡瀬 充    0  1 2 4 2

ご覧の8選手、多士済々バラエティー豊かなメンバーです。
オールスター同様に様々なドラマを生んだ準決勝戦exclamation
果たしてこの戦国黒潮を制するのは誰でしょうか?

もしよかったら、優勝選手の予想、応援したい選手などを
コメントしてみてくださいひらめき

話は変わって、みなさんブロードキャスターという番組を
ご存知でしょうか? その中の競馬のコーナーで天才予想犬が
登場するんです。その名はプリンちゃん犬
毎回その天才ぶりに驚かされっぱなしで、この前ついに
やってみました!
レオの前に新聞を置いて、『お手っexclamation
しかし・・・お手はするものの判別不可能ふらふら
ならば、出馬表の馬名の上にお菓子を置いて食べたのに決めようexclamation
という事で再チャレンジ・・・・。
しかし・・・超高速スピードで一気に全てのお菓子を食べたので
これまた判別不可能あせあせ(飛び散る汗)
とりあえずあきらめましたわーい(嬉しい顔)
みなさん何かいい方法がありましたら、アドバイスを下さいひらめき
よろしくお願いします。


posted by たもっちゃん at 00:17| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

